スマートフォン版はこちら

星南光台歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星南光台歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の歯科医院、「星南光台歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-8002
住所 宮城県仙台市泉区南光台南1-2-26
電話番号 022-251-6401
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星南光台歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 宮城県仙台市泉区泉中央4-26-11
きくち歯科クリニック 宮城県仙台市泉区南光台南3-4-3 メガネプラザ南光台2F
杜の都のはいしゃさん 宮城県仙台市泉区紫山4-20-10
北中山歯科クリニック 宮城県仙台市泉区北中山2-33-10
イオデンタルクリニック 宮城県仙台市泉区将監1-5-11
ふたば歯科医院 宮城県仙台市泉区寺岡3-4-29
虹の丘デンタルクリニック 宮城県仙台市泉区虹の丘2-3-15
寺岡デンタルクリニック 宮城県仙台市泉区寺岡1-2-14
ながさわ歯科医院 宮城県仙台市泉区高森2-1-7
黒松駅前歯科クリニック 宮城県仙台市泉区旭丘堤2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • komeさん
    気仙沼矯正歯科医院 口コミ
    私の息子が、小学校一年から通っている病院です。
    もう、七年目です。
    初め仙台の病院を紹介されたのですが、とても高く私には無理な金額でした。
    近所の知人にこの病院の話を聞き、早速行って見たら、待合室も広く、看護婦さんの対応もよく、仙台よりも安かったので、即決しました。
    息子も嫌がることもなく、なにより気仙沼に行くことが楽しみなようでした。
    震災の後も早くから頑張っているこの病院、これからもよろしくおねがいします。
  • 蒲生さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    予約時間が狂わないので、予定に影響しないのが良いですね。
    親切な先生だし、清潔な院内にも安心できます。
  • こぶちーちゃんさん
    植木歯科クリニック 口コミ
    わにの歯医者として、知られている植木歯科クリニック。
    先生がとても優しく丁寧なので子供たちにも人気の歯医者さん。
    待合室も子供が飽きない様に、ぬいぐるみや漫画、絵本なども置いてある。
    私の8歳になる娘も、乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきて、初めて「歯」を抜く事になり、不安で、ぬいぐるみを抱いて診察台へ…
    先生が「応援団がついているから大丈夫だね」と言ってくれた。
    この言葉で、子供も親の私も安心し、泣く事もなく終了した。
    また、歯医者にお世話になる時は、間違いなく植木歯科に行きます


  • ゆうここママさん
    まさこ歯科クリニック 口コミ
    まさこ歯科には家族でお世話になっています。
    女性の若い先生ですが、腕が良く、治療後の仕上がりもとても綺麗にしていただけます。
    歯科衛生士さんも先生も子どもの扱いがとても上手で、他院では号泣してしまっていた我が家の子ども達も、まさこ歯科では泣かずに治療を受ける事が出来ます。
    帰りには「歯医者さん、楽しかったね。」なんて言葉が出る程です。頑張って治療を受けると、風船やおもちゃを貰えるのも子ども達にとっては嬉しいようです。
  • もものきさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    いつもしっかり説明をしてくれる先生で安心できます。
    こちらの状態やコンディションを考慮した治療をしてくれます。
    他のスタッフさんも親切で、清潔な病院内もキレイで落ち着きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星南光台歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル